京都三条ラジオカフェ『京男スイーツ物語 最終回』無事終了!


 大学図書館前でリハ。
 ソルティーは、今日も髪型セットして行きます!


 台本もパッチシです。


 よっしゃぁ いくで〜

 やる気まんまんです。

 三回目なので、余裕が出てきました!


 今日のゲストはチホミ幹事長です。
 「あたしにも言わせてっ!!」

 マイクチェック中。

 放送無事終了〜 記念撮影です!

 また来たいです!

 あ〜お腹すいた。


【放送を終えて】
 こんにちは。ケースケです。
 昨日の放送は緊張もなく、時間配分も予定通りでしたし、思い通りにしっかりできたと思います。
 内容に関しても、ゲストのチホミ幹事長がうまく盛り上げてくれました!
 ちょっと棒読みしてる感がありましたが(笑)。
 今回は「紅茶」の話と、最終回ということで、僕たちの思いを伝えることに重点を置きました。
 もしかすると、最終回だと気負い過ぎて自己満になってしまっているかもですが、精一杯頑張りました!みんな後悔はありません。
 ラジオやってよかった!というのが全員一致の意見です。
 『ラジオ聞いたで』との声は、ほんとにうれしかったです。
 この京男スイーツ企画で、緑茶のシフォンケーキができ、宣伝もさせてもらうことができたのは、南山城村の茶農家さんや京都ブライトンホテルさんをはじめ、ほんとに多くの方々の協力や支えがあったからです。
 いろんな人からの支えがあったから今の僕らがあると思っています。
 心から感謝したいです。
 そして、ラジオは今回で最終回ですが、僕たちの「京男スイーツ物語」が終わる訳ではありません。
 またどこかで活動している姿をお見せしたいです。
 これからも南山城村をみなさんにもっと知ってもらえるように頑張りますので、「京男スイーツ開発チーム」をよろしくお願いします。
 ゼミ全体でも、いろんな活動に本気で取り組み、学生だからといって妥協せず突き進んでいきたいと思っています。
 チャレンジ精神を忘れず全力で頑張るので、応援よろしくお願いします!!