「全国お茶まつり京都大会」 復興支援ブースの準備 !

 明日16日から宇治で開催される「全国お茶まつり京都大会」陸前高田復興支援ブースの準備をしている真っ最中です !

 陸前高田から次々にグッズや販促ツールが研究室に納品されました!
 



 まつぼっくりちゃんがいっぱい!
 小谷園茶舗さん、「ありがとう りくぜんたかたプロジェクト」の大内さん、とても丁寧な梱包で納品してくださいまして、ありがとうございました !
 のぼり、絵本のサンプル、飴、まつぼっくりちゃんのパウチなど、各種販促ツールも送っていただき、感謝です!
 
 

まつぼっくりちゃんのメッセージカード。
陸前高田の皆さんの「ありがとう」の気持ちを京都の皆さんに伝え、陸前高田の皆さんへのメッセージをカードに書いていただこうと思ってます !




 「北限の茶を守る気仙茶の会」の紹介パンフレット。
 中国茶文化協会の森崎事務局長さんが「気仙茶のPRになるなら」と、会報『茶縁』2012年秋号「気仙茶特集」の複製・配布を快諾してくださいました。
 気仙茶の会の前田事務局長 ! 仲介していただいてありがとうございます!
 A3両面・二つ折り、カラー印刷にかけました。
 




 これも、気仙茶の会の紹介パンフレットとして配布します。
 こちらは、岩手県盛岡で発行されている女性誌『月刊Vivitto』2013年8月号の気仙茶の特集ページです。
 編集部の川村さんが、「お役に立ててうれしいです!」とpdfファイルを送ってくださいました。
 ありがとうございました。
 




 気仙茶の会のメンバーでもある、海仙人こと小野さん作の絵葉書です。
 お茶まつり用 特別セットを作ってくださいました。
 ありがとうございました。


 
 

 オリジナルショップなかのやさんの「ダルうさ」シリーズです。
 ダルうさ 京都で流行させますね!