陸前高田合宿に向けて [チラシ]

 

 「今年も伊達ゼミがやってきた 」はエラそうなのでダメですが、それ以外はよく描けていると思いました。(11日の祝日の文字も外したほうが良かったのかもしれません)

 季節外れのもちつき大会、AKB、「関西風(白味噌)・関東風(醤油)のお雑煮対決」....。
 陸前高田の皆さんに受け容れられるのかどうかはわかりませんが、まあ、どうぞ、思い切ってやってみてください。
 ただし、「醤油はヤマニさんのじゃないとダメ」っていうお年寄りは多いので、注意(なぜかマイヤにも売っていません! リブルか物産センターで!)。

 伊達は、準備のために明日7日から陸前高田へ。

 学生たちは、8日夜、関空のカラオケ屋に泊まり、9日朝、ピーチで仙台に飛び17時に(高速バスで)陸前高田入りします。

 12日朝まで鈴木旅館におります。(伊達は夕方の飛行機で帰ります)

 陸前高田の皆様、ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。



 「恋するフォーチュンクッキー」って....。

 「生活不活発病をぶっとばせ」「人生捨てたもんじゃない」が元々のネライなのですが。はたして、80歳台のおばあちゃんたちは、あのリズムに合わせ踊れるのでしょうか。
 学生たちは、今、「イスに座って上半身だけのバージョン」「超簡単バージョン」の猛特訓中です。